
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

fdf602156f1c61f653e86aa8969a305d-300x168.jpg

AJISAIのCSGOブログです。

SSやその他試合感想を書いていきます。

CSGO TEAM 鵺〔NUE〕
CSO TEAM リオデジャネイロ

出演ムービー
CS1.6
Survival of the fittest - 12 FragHighlights Movie
Survival of the fittest - 15 FragHighlights Movie

CSO
NEXTDIMENSION
XEK_Last_Frag_Show_?
ajisai Counter Strike:Online miniclip
インキャラネタムービー「黒歴史」
[ 2015/05/19 04:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは

やーやー生きてます。


そうそう、10月10日にあじさいはめでたく入籍させていただきました!
いやー4月に入籍するという話になって1年近くパソコンから離れてもう大変でしたよ。
学校も辞めて昼間カラオケで仕事、夜工事現場の仕事
もう1つのうつ病に入ってました。でもヤリガイはあったんでよかったですね!
本当に働くって素敵。

最近SteamゲームでCSGOというゲームで遊んでます!

いや、これがね、結構楽しんですよ!
チームもNUEという所に所属していて僕以外皆さんお強いんでなるべく
足を引っ張らないようにしたいですね!!
これからCSGOの記事を書いて行きます~!


そうそう、12月19日にめでたく誕生日を迎えました。
いやー本当に大変な1年でした。
家族、友人、奥さんにも頑張ったね。と言ってもらって涙が出そうでした。てか出ました
自分でもこの1年は本当に大変でしたし、これからもっと大変になると思いますけど、
楽しんでこれを苦と感じないようにしたいですね!

無題
奥さんとユニバでパーティー


12月22日はROCKフェスに行ってきました!
元々友達が別の人と行くみたいだったんですが、インフルエンザにかかってしまったみたいで
僕にチケットが回ってきたので、申し訳ないですが行かせてもらいました><

いやーROCKはいいっすよ。




まぁこれからはCSGO中心の記事を書いて行きますー
ご視聴の程よろしくお願いいたします
[ 2014/12/26 04:11 ] CSGO | TB(0) | CM(0)

2/8

今日はShinomiさんに試合に誘ってもらったので、Neffysで4試合をさせていただきました。


Snapshot_20140208_2243500.jpg

inf 13-16 lose

老後さんが2名?居たんですが、勝てなくて悔しいですね。

Snapshot_20140208_2325030.jpg

nuke 8-16 lose

相手様の外攻めがとてもうまかったです。
これも悔しいですね

Snapshot_20140209_0011100.jpg

d2 16-4 win

特になし。

Snapshot_20140209_0051260.jpg

d2 16-8 win

特になし。

Snapshot_20140209_0143240.jpg

inf 15-15 drow

師匠ddnさんが居ました。
師匠を超えれるように頑張ろう!




今日はMM6試合して、5勝して、ランクが徐々に上がってきてます!
おやすみなさい~
[ 2014/02/09 03:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2/5

今日はリオデジャネイロで1試合、混合で3試合しました。

Snapshot_20140205_2244410.jpg

inf 16-4 win
nanneが欠席だったので急遽FedCrewに来て貰いました。
ありがとう!

混合

Snapshot_20140206_0133550.jpg

d2 14-16 lose
TRで12本取りましたが相手の巻き返しの流れに負けてしまって
取り返されてしまいました。惜しかったですね。

Snapshot_20140206_0037090.jpg

nuke 16-4 win
この混合は最強の混合でした。
初めてなのに息ぴったり!

Snapshot_20140205_2349280.jpg

d2 16-11 win
とても楽しかったです!

GOのMMもちょくちょくやってるんですがSSをブログに貼り付け方がわかりませんw

今日も楽しかったです!
[ 2014/02/06 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです

こんにちは。
リアルも落ち着いてゲーム出来るようになったのでブログを復活させたいと思います。

変わらず、試合のSSや動画を貼っていきたいと思います。

今週にSatakさんのVMCGに参加予定です。
クランはリオデジャネイロで出場します。
応援宜しくお願いします。

あとGOのMMにもはまっているんでそちらのSSも貼っていきたいと思います。

頑張って更新するぞー!
[ 2014/02/05 06:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





